人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


スマートフォンデビュー~~~♪

  1. 2012/08/12(日) 23:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
つい先月まで今の携帯で十分と思っていましたが・・・。

息子が帰ってきて第一声

「会社で早くスマホにしろと言われた(^_^.) お母さんたちは変えないの?」と~~~!

言われてみれば、私の周りもジワジワとアンドロイドに変身・・・いや、変更してる人が目立ってきている。

旦那も会社で「5年前の携帯ですか?古いっすね~」と言われていると(笑)

そうなったら・・・本日3人でdocomoショップへ。


なんだかんだで、即購入となりました(笑)

3台を機種変更するのに4時間以上も手続きがかかるんですよ~~~。

その間、お墓参りも昼食もとることができました。


旦那と私は GALAXYSⅢ SC-06D
ギャラクシーⅢ


息子は   REGZA phone T-02D
レグザフォン


どちらも最新型です。

家族割引やポイント割引など他にも引いて・・・

なんと・・・・・

19万円!!!

他に、スマホを傷つけないのとお洒落のためにカバーも購入して、意気揚々と帰宅。


夕飯は冷奴と野菜炒めとお漬物で済ませました(爆)


そして、オリンピックも最終段階となり、メダルラッシュに万歳しながら、スマホの説明書片手に奮闘しております(笑)

オリンピックが終わっても、新しいおもちゃで楽しめます(笑)

おやすみなさい。。。

<<スマートフォンと格闘 | BLOG TOP | 連絡協議会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback