人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


スマートフォンと格闘

  1. 2012/08/13(月) 23:24:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
夜も眠れぬほど感動と興奮を貰ったロンドンオリンピック♪

メダルの数も、前回のアテネより多くてよかったですね~~ヽ(^o^)丿

そして、お盆を迎えご先祖様がいらしています(笑)


スマホとの格闘も続いています。

昔の取説のような分厚い本はなく、基本動作しか書いてないので、PCで検索したりスマホをあれこれいじったり。。。

いじりすぎて、半日でバッテリーが無くなってしまいます(笑)

で、電話もメールもカメラもネットも、とりあえず今まで使っていた機能は大丈夫。

あとは、アプリ類の使いこなしかな~。

便利アプリとやらを検索してDLして。。。

せっかくのスマホなので、いろいろ便利に使いこなさないともったいないからね(^^ゞ

ピザ

で、息子のリクエストでお昼にピザを宅配して、スマホで撮りました(笑)


話変わって、17日間のオリンピックも終了し、今夜からTVを気にしなくて眠れますね。

その代り、読書の夜に戻ります(笑)


そうそう!パラリンピックも始まりますね~。

応援しなきゃ(^O^)


おやすみなさい。。。

<<仕事開始 | BLOG TOP | スマートフォンデビュー~~~♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback