人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


仕事開始

  1. 2012/08/16(木) 23:25:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
気が付けばお盆も過ぎ・・・
あっという間の三日間。

息子もスマホを手に、ご機嫌で東京へ(笑)

メメやプレも二日目ぐらいから慣れてそばにも行くようになり、家族だということを認識していてほっとした(笑)
だって、毎月見えるお客さんなんかでも絶対懐かないし隠れてるもんね~。
不思議な感じにもなります。

まぁ、朝からいるし一緒にご飯食べてれば家族と思うわね(笑)

スマホの使い方も一通り納得し、今は便利アプリやゲームなども入れて楽しんでいます。

メメとプレ

写真加工アプリで、複数の写真をまとめることもできて便利ですよ~。

ズームもできるので、余分なところは消すこともできます。

メメはいいのですが、プレが写真嫌いで、レンズを向けると逃げていきます。
だから、最近写真や動画が撮れないんですよ~(^_^.)


今日から仕事開始。

PC教室です。

生徒さんはお盆でも忙しい人ばかりでもなく、退屈していたと言われ、楽しみに来られました(笑)

7年続けてらっしゃる生徒さんもいらして、さまざまなことに興味を持ち、挑戦してらっしゃるので頭が下がる思いです。


明日はオーロラ体操で、「お楽しみ会」と称して講座のリハーサル?をしてきます(笑)

おやすみなさい。。。

<<猛暑の中のウォーキング | BLOG TOP | スマートフォンと格闘>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback