人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


猛暑の中のウォーキング

  1. 2012/08/17(金) 23:40:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
講演会場所の下見とリハーサルを兼ねて、「大府・健康プラザ」へ行ってきました。

一日の予定表を作り、モニターさんにも参加していただき、この猛暑の中のウォーキングから始まりました。

ウォーキング1 ウォーキング2
10時半スタート。もうこのころには太陽ギンギン。いっきに汗が吹き出しました。

垂直跳び 足つぼ踏み
歩くだけではなく、途中にアスレチックも備えてあり、垂直跳びや足ツボ押しなどで変化を付けたことで暑さや辛さの苦痛も半減♪

木陰
木陰の下は涼しい風も(^O^)

蓮
終わってると思われた蓮の花でしたが、まだ楽しませてくれてよかった~~。

温泉
約40分のコースを終了し、館内にある天然温泉へ走り込みました(笑)

すっごく気持ちがいいお湯でしたが、露天が・・・なかった(T_T)

弁当
さっぱりしたあとは、注文しておいたお弁当を♪
いい味付けで、美味しくいただきました。

カラオケ
その後はカラオケで盛り上がって~~~!
最初はみんな遠慮してたけど、乗ってきたら次々とマイクが回って~~(笑)

お遊びの後はセロトニンを活発にするためのオーロラ体操です。

朝からしっかり運動した身体を労わるように、呼吸を整えて全身リラックスして。。。

モニターさんも喜んでくださって、4時までたっぷりとてもいい一日になりました。

ま、本番はこんな真夏ではなく、スポーツの秋?になりそうですが(笑)

おやすみなさい。。。

<<主将会議 | BLOG TOP | 仕事開始>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback