人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


休養期間

  1. 2012/08/26(日) 23:02:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
この暑さ続きだから日記もだらけてさぼってました(笑)

特に大きな変化もなく、朝寝坊もできて疲れもとれた感じ。

腕の痛みだけは簡単には取れないんですよ~~~(^_^.)

PCの仕事も休まず行ってるし、ボランティア活動も頑張ってますよ~。

で、たまにはということで仲間5人で居酒屋にも行ってしゃべくってきました(笑)

嘉文
料理はほんの一部ですが、テーブルに乗りきれないほど次から次へと注文して、食べ過ぎました~~~!

2時間の予定があっという間に3時間(笑)
その後もカラオケで汗かきながら発散してきました(^^ゞ

夏バテ気味だったけど、すっきりした~~~~~ヽ(^o^)丿

今日は町内会議。
9月のドッジボール大会の打ち合わせと、10月の運動会の選手決め。

前もって回覧で選手募集をしていたのでほとんど決まっていましたが、空いているところは我々で埋め込んで。。。
私も駆り出されましたわ(*_*)


で、明日は運動会プログラムの作成。

なんだかんだと続きます~~~。


おやすみなさい。。。

<<蒸し暑い日が続いてます | BLOG TOP | 避難所開設訓練>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback