人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


行事の準備

  1. 2012/08/31(金) 23:48:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
学区で9月に開催される子どもドッジボール大会。

10月の町内対抗運動会の準備で連日コミセンで打ち合わせ。

今日も掲示物の拡大コピーや運動会のプログラム3000枚を小学校の紙折り機をお借りして作ってきました(^O^)

対戦

9月のドッジボール大会で、町内対抗で総当たり戦。
A4からビーシの大きさに拡大しています。

プログラム

10月の運動会でのプログラム。
平紙をいとも簡単に半分に折ってしまう機会。

3000枚を手で折ってたら何日かかるか(^_^.)

年に一度しか必要がないので、小学校の職員室へ出向いてお借りしています。

それにしても職員室は暑かった。

汗流しながら作業してました~~~!


この他にもまだまだ準備は続きます。

ファイト~~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<緊急連絡網 | BLOG TOP | 蒸し暑い日が続いてます>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback