人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


官足法健康ルーム

  1. 2012/09/03(月) 23:04:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中はPC教室。

お客様にお渡しするメンバーズカードを作ってきました。

イメージ通りのデザインができて、店長も大喜び♪

新聞作りも順調です。


午後は「官足法健康ルーム」へ。

さてさて、聞きなれない、初めてご紹介する健康促進方法です(笑)


実は学区連絡協議会の中の一人が、この「官足法」という足を中心とした指圧を仕事として開いてらっしゃることを知り、いつかやってもらいたいと思っていたのです。

それが今日叶いました。

午後2時、お宅へ訪問。。。

玄関入って目に入ったのは、この看板。

官足法1

お友達に作っていただいたんですって♪

リビングが仕事場になってて、アジアンの雰囲気たっぷりで私好みです(笑)


官足法2

足のツボが書いてあるから珍しくて見てたら、ボディーもあるよ~って持ってきてくれたわ(^O^)

官足法3


ほんとは1時間のところ、お友達サービス?で1時間半以上も指圧やマッサージをしてくださって、嬉しかった~~ヽ(^o^)丿

あらゆる足のツボを刺激され血の巡りが良くなってポカポカ。

痛いところは説明してくれたり、自分での指圧方法も教えてもらって大満足。

金の水

終わった後「金の水」と言われる水をたっぷりいただいて。。。


毎月、奈良や東京へ勉強や研修に行き、来週は中国まで勉強に行くんですって!

始めてから20年ほどになると。

本格的よね~~!

口コミで広がってるので、興味ある方は是非ともご連絡を(^O^)


おやすみなさい。。。

<<治療薬発見?? | BLOG TOP | 緊急連絡網>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback