人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


治療薬発見??

  1. 2012/09/06(木) 23:39:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
え~、一昨日はPC教室とマジックで燃焼し、昨日はタップダンスで汗びっしょりのクタクタで日記書く気力なし(笑)

残暑厳しく、夜まで気力が続かなくなりました。

残暑のせいではない?

あ、分かってます(^_^.)


今日は午前中PC教室。

生徒さんたちは、残暑にもめぜず家にいれば体がなまるからと言って来てくださいます。

その場では私も張り切って元気よくご指導させていただいてます(笑)


しかし、自分のリフレッシュも必要♪

ってことで、エステに行ってまいりました。

今回のエステは、別のところです(笑)


友人の紹介でお値打ちキャンペーン中ということで、行ってきました。

エステ1
夢のある、お洒落なお部屋が印象的です。

エステ2
このドームに入って全身を温めながら、フェイスマッサージをしていただきます。

今まで行ってたエステと違うのは、器具は全く使わず全てハンドマッサージです。

肌のぬくもりや指先の動きが心地よかったです。

そしてすべて終わるとメークまでしていただけます。

くまの筆
この筆ご存知でしょうか?

国民栄誉賞の記念品として、なでしこジャパンに贈られた熊野筆です。

ランクがあるので、これは高級ではない方だと言われましたが、それでも万単位の筆です。

この筆を使ってメークしてもらえるんですよ♪

肌触りがとてもよくて、気持ちよくメークしてもらいました(^O^)


話の中で栄養クリームの話が出ました。

まぁ、営業だから聞いてましょう・・・と思っていたら・・・。

私が発症してしまった「尋常性白斑」
他のお客様にも同じ状態の人がいらっしゃって、美容のために使っていたのに、偶然にも白斑が消えてしまったと!!

これを聞いたら・・・試すしかないですよね?(^_^.)

22,000円の価値があるかどうか・・・1か月ほど試してみます。

少しでも効き目があったなら、そのクリームをご紹介しますね!!

おやすみなさい。。。

<<和漢彩染とライン引き | BLOG TOP | 官足法健康ルーム>>

comment

二万二千円

  1. 2012/09/07(金) 16:44:31 |
  2. URL |
  3. perfume_P
  4. [ 編集 ]
v-22
二万二千円・・ ちっと高い気がしますが
白斑が消えてしまえば良いですね~
でも一カ月足らずで消えますか・ね~?
栄養クリームの名前で検索してみましたか?
白斑が消えたとの書き込みて件数が有れば
高くは無いですが・ねッ!

v-22

検索したわ

  1. 2012/09/08(土) 22:29:20 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
商品名を入れて検索したけど、白斑に効くとは一言も(笑)

でも、化粧品会社の広告チラシには写真とともに効いた話が載ってるのよ。
だから、少しは信じたわけ(笑)

一本分がなくなるまで使って、効果なけれしょうがないわね(^^ゞ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback