人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


和漢彩染とライン引き

  1. 2012/09/08(土) 23:39:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日、午前中は路上駐車禁止警告パトロール。

猛暑となって歩くのが大変だけど、運動のために・・・と思ったら・・・。

青パトは私が運転となった。

青パト
パトカー先導だったけど、パトカーの方がコースを間違えて迷子になり、笑えました(笑)

そんな和やかムードでパトロールできるのも、学区が安心安全な生活ができているからかな♪

で、私は涼しく参加することができました(^O^)


午後は美容室へ。

今回は、新しく導入した「和漢彩染」というヘアカラーです。

和漢1 和漢2
小麦粉とコーンスターチ・・・ハーブエキス・アミノ酸・プロテインなど混ぜ混ぜして。。。

和漢3 和漢4
次に植物エキス(桃の香り)とお湯・・・天然ミネラル(泥)・ハーブエキスなどまぜっまぜ

和漢5 和漢6
ヌリヌリしたらこんなんなっちゃいました~~~~(笑)

ポピン1
ポピンもびっくり(笑)

ポピン2
毛虫ちゃんと遊んでますよ~~~♪

そして今日は、明日のドッジボール大会のための準備へ。

ライン引き
小学校の運動場へ集合してテントを張ったり、机やいすの準備、ドッジコート2面のライン引きをしてきました。

午前中どしゃ降りになったので心配しましたが、作業をする午後はお天気になり、風も出てきて比較的涼しくなり動きやすかったのが良かった♪

明日は5時半起きよ!

丸っと一日頑張ってきます。

おやすみなさい。。。










<<ドッジボール大会終了 | BLOG TOP | 治療薬発見??>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback