人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ドッジボール大会終了

  1. 2012/09/10(月) 23:28:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日はさすがに疲れ果てて、夜10時に寝ました。

こんなに早く寝たいと思ったのはここ1~2年ではなかったことです(^_^.)


朝7時集合、残りの準備をして開会式。

ドッジボール大会1 ドッジボール ドッジボール2

午前中今にも降り出しそうな黒い雲が広がってきましたが、運よく免れて午後からは晴天に。

カツ丼

お昼は時間のない中、10分でカツ丼を食べ・・・半分以上残しましたが(笑)


13チーム総当たりで3時半ごろまで続けられ終了したのが4時ごろ。

その後コミセンで反省会。

そのまま居酒屋へ。

2次会?3次会?は断念・・・さすがに眠気が襲って帰宅。

お風呂入ったらもう目が開けていられなくなって~~~


休む間もなく今日は会議前の会議。

沢山の資料を確認して議事作り。

で、もうこんな時間!

おやすみなさい。。。



<<友の死 | BLOG TOP | 和漢彩染とライン引き>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback