人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


友の死

  1. 2012/09/12(水) 22:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
大変ショックなことですが・・・。

ハワイ旅行バリ旅行にも一緒に行った Miちゃんが・・・

今日 亡くなったとお姉さんから訃報が入りました。


ショックやら信じられないやら・・・。

タップの仲間にも連絡し、3人で通夜に行ってきました。

5人姉妹の末っ子でタップダンスも一緒にしてて、30代半ばにして運命の人に巡り合って結婚。

今、幼稚園の女の子と2歳の男の子のママになり、育児に余裕ができたらタップダンスに戻ってくる約束をしていたのに。


2月に胃の調子が悪くなり、近所の胃腸内科へ通っていましたが、問題ないと言われ続け・・・。

どうしても痛みが治まらないので2か月も過ぎてからCT検査。

そこで異常が発見されて大病院へ移りましたが・・・すでに手遅れ。

膵臓から肝臓へ移転していたそうです。


東京の病院へも行き、できる限りの治療や方法を試しつつ、最後の最後まで諦めていなかったけど・・・癌には勝てなかったそうです。

その顔はご存じのとおり、じっと見とれてしまうほどすごく綺麗で美人で。。。

今にもあの明るい笑顔と笑い声が聞こえてきそうでした・・・。


お棺の周りを無邪気に笑って走り回る子供たちが不憫で・・・なのに可愛らしさで微笑んでしまうような・・・。


5人姉妹の長女のHさんとはネットを始めて以来の友人。

なかなかその場を立ち去りがたく、無念と悔しさの心情を旦那さんとともに語り合ってきました。


41歳は早すぎる・・・



さようなら   Miちゃん。。。



最後までよく頑張ったね。



Miちゃんとの思い出 ずっとずっと大切にするからね。。。



安らかに眠ってください。。。

<<キャットタワーの部品交換 | BLOG TOP | ドッジボール大会終了>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/09/14(金) 05:55:45 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback