• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


キャットタワーの部品交換

  1. 2012/09/15(土) 23:12:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一日が早く、一週間があっという間で、一か月が走り去っていく・・・。

ほんとに毎日時間に追われて、立ち止まってる暇がありません。

毎日コミセンへ通って、会議の準備、本会議、引き渡し・・・。

本会議の昨日の帰宅時間は、一部最終まで残って11時に近かったわ(^_^.)

そして今日は町内会長への説明。

午後からは父母懇活動で私学まで。

夜は青パトとともに防犯パトロール。

明日も運動会の準備のための打ち合わせ。

めまぐるしいです。


あ、カメラが直ってきました♪

ゴミが写る・・・という原因は・・・

「CCD(CMOS)上のゴミ、よごれ等により、表面画像に異常が見られましたので、レンズ部を交換しました」 と!

そんな精密な部分にゴミが付くなんて・・・マレなんでしょうね?

無料でしたヽ(^o^)丿

そうそう!

メメとプレのキャットタワーが・・・

キャットタワー1
このように柱がグラグラになって紐で支えていました。

でもあまりに不憫なので買い換えようか・・・でも1年も経ってないし・・・

と、ダメもとで購入会社へ写真添付して状態を説明したら、とても親切な対応をしていただき。。。

キャットタワー2
悪くなった部分の無料交換ををしていただけました♪

それも、改良型で今度はグラつきも起こらないと思いますヽ(^o^)丿

言ってみるもんですね♪ うふ(^^ゞ



こうして毎日忙しい日を送ってるけどけど・・・

痩せません(笑)(*_*)


おやすみなさい。。。

<<滝のような雨 | BLOG TOP | 友の死>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback