人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


滝のような雨

  1. 2012/09/18(火) 23:35:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
台風の影響で、バケツどころか滝のような雨が降ってきます。

それも太陽が出ている横からいきなり降り出してビックリです。

男性的な雨でスカッとしますね(笑)

それでもジメジメと湿気が続いているのでスカッとするものの中途半端です(^_^.)


仕事もボランティアもなんだかんだと毎日です。

いろんな話題があるのですが、この時間になると疲れて(笑)

日記を書くころには、まぁいいっか・・・なんてサボり癖が付き始めています(^^ゞ


そうそう、昨日の豪雨の中、雨宿りをしている若者を見て思わず写真を撮っちゃいました。

ダンス1 ダンス2

急いでスマホのカメラで撮ったのでブレブレですが・・・

何やらその踊りが・・・よく言う”おたく”ダンスなのです。

雨でぬれたのでしょう、上着を脱いで思いっきりリズムを付けて両手を振り回していました。

どうも練習会のようです(笑)

全員で踊りだしたときは動画を撮りたかったのですが、スマホがいうこと聞いてくれませんでした。

デジカメを出そうとしたときは、もう休憩に入ってました(笑)


夕方過ぎ三重県地方で豪雨による土砂崩れがあり、避難勧告も出たとニュースで知り、旦那がそっち方面に行ってたのでメールをしたら。

「今、家に避難中」 と返信が。

道路が切断されて、よその家に避難しているのか!  

と思ったら、”家に向かって走っている”・・・という意味だったようです(^_^.)

危機一髪?で、そのあたりを通り過ぎてから土砂崩れがあったようです。


今も外は大雨です。

明日は晴れると言ってますが、被害がないことを祈っています。


おやすみなさい。。。

<<ドライブ気分で | BLOG TOP | キャットタワーの部品交換>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback