人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


体験教室

  1. 2012/09/27(木) 23:27:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中のPC教室を終え、友人に誘われてスポーツクラブの無料体験へ行く予定でした。

久しぶりのダンススタジオにウキウキしてたのですが・・・

なんと!木曜は休館日だった~~~~(^_^.)

無料体験期限は今月30日まで。

友人も休館日が今日だとは知らなかったと(T_T)

仕方なくランチタイムに変更。

看板だけは見ていたが、どんなものかと韓国料理店へ。

なんと私としたことが写真を撮るのも忘れて舌鼓。

TVでも紹介されたほどのお店なのでお客さんも大勢いました。

「チヂミのおいしい店 明洞房」

というお店です。

チヂミにもいろんな種類があり、鍋料理も注文して分け合って食べて♪

この辛さが癖になり、食べ過ぎちゃいますね(笑)


その間にもコミセンからメールが入り、町内からの届け物を受け取りに。

この受け取りも、実際には今月15日までに全部そろう予定にしていたのですが、なかなか期日を守ってもらえなくてのびのびに・・・(^_^.)

19町内もあると2~3町内は説明が伝わらず、ちぐはぐになることもしばしば。

あれほど確認をしているのですが、電話で催促したら「そうでしたか?」とか「分かってます。もう少し待ってください」って(-_-)

2か月も前からお願いしていることなのに~~!

全部まとめて役所へ持っていかなければならない私の気持ちは・・・わからないよね(*_*)

ふぅ・・・しょうがない・・・待つしかないか。。。

おやすみなさい。。。







<<沖縄ソーキそば | BLOG TOP | 訪問キリスト信者>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback