人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


沖縄ソーキそば

  1. 2012/09/28(金) 23:10:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先日PC教室の生徒さんから沖縄ソーキそばを食べてきたとお聞きしました。

え?沖縄に行かれたの? って思ったら。。。

車で1時間半もあれば美味しいソーキそばが食べられると♪


ソーキそば・・・私は聞いたことも食べたこともなかったんです!

生まれて初めての体験♪

ってことで、早速出かけてきました!


やんばる1
やんばる4


名古屋から車で1時間半 豊田市にある
「あきなわカフェ やんばる」
↑クリック HPがあるよ♪ 

やんばる2
やんばる3

南国情緒たっぷりで、入り口で出会うシーサーが青空によく似合う~

やんばる5
店内へ入ると一層沖縄気分。 有名人や取材陣も沢山訪れています。


やんばる6

やんばるセットで注文

やんばる7

いろいろあって、美味しそう~~♪

やんばる8

生まれて初めての ソーキそば
香りもスープも麺も こんなに美味しいものだとは驚き!

やんばる9

このお肉がまたトロトロで! 噛むより溶けるほうが早いんです(^O^)

やんばる10
セットで頼んだシークアーサーも爽やかな味でスッキリ♪

黒糖アンダギーも初めて食べて。。。満足~~~♪♪

やんばる11
このテラスも素敵でしょ♪

やんばる12 やんばる13 やんばる14
ハイビスカスも沖縄の雰囲気を盛り上げてくれたわ~~~ヽ(^o^)丿

山の中にポツンとあるお店。 
周りには何もないけどドライブがてら美味しいソーキそばを食べるだけでも絶対満足できるわよ♪

まだ食べてみたいものがいっぱいあったわ!

紅葉の頃行けば、もっとドライブが楽しめるわよ~~~\(^o^)/

おやすみなさい。。。

<<台風17号の爪痕 | BLOG TOP | 体験教室>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback