人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


台風17号の爪痕

  1. 2012/10/01(月) 23:30:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
台風17号。
発生当初から大きな勢力で極めて危険な台風だと言われていました。

その威力は各地に大きな被害や怪我人も・・・
心からお見舞い申し上げます。


愛知県に上陸。
一部地域の避難勧告。
という気象情報を聞きながら外の様子を伺っていたのですが・・・

我が地域は・・・風もなく雨も差ほど降らず・・・

台風はどこへ行っちゃったの?

台風の目の中だから静かなの?

と思いつつ・・・・・そのまま警報も解除。

幸い全く台風の激しさを感じることなく過ぎていきました。


今日から10月。

台風一過というほどのお天気でなかったものの、蒸し暑くて半袖のままでした。

でも、おしゃれ的には秋の装いをしなきゃダメかな?(笑)

運動会準備も着々と進んでいます。

今週はずっとお天気もよさそうですね~~♪

おやすみなさい。。。

<<観測史上初 | BLOG TOP | 沖縄ソーキそば>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback