人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


観測史上初

  1. 2012/10/04(木) 23:19:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
10月になっても30度!
これは観測史上初だそうです(*_*)

ほんとにちょっと動いただけで汗が流れてました。

PC教室でもエアコンが入っているのに額には汗が・・・

もちろんまだ半袖で~~~す。


昨日のタップダンスでは新会員さんも入ったし、しばらくお休みしていた仲間も復帰して賑やかになりました。

仲間の一人が「スピード違反で捕まった~~!」と怒ってました(^_^.)

違反派違反だけど40キロ制限で60キロ・・・20キロオーバーだったと。

う~ん・・・20キロオーバーはきついね~~(-_-)

他の車は同じようにスイスイ行っちゃって捕まえないので文句を言ったら

「先頭車だからね」

と言われて余計に頭にきて文句タラタラ言い、「急いでるからさっさとして!!早く~~!!」と言って紙をひったくってきたと(笑)

事故にならないだけよかったと思わなきゃね。。。



PC教室の生徒さんで予約なしでいらっしゃた方が見えた。

席は空いていたのでいいのですが、その訳が・・・。

弟さんが腎臓の手術の真っ最中で、家にいても落ち着かないから来たと。

教室にいても集中はできないけど、みんなと居たかったから・・・と。

朝8時からオペが始まり、8時間かかるそうだ。

上手く成功してる事を祈ります。。。


さて、今度の日曜日が学区の運動会です。

毎日なんだかんだとバタバタしてます~~~~。


おやすみなさい。。。




<<学区運動会終了 | BLOG TOP | 台風17号の爪痕>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback