人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


マジックサークル発表会へ

  1. 2012/10/14(日) 22:51:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
区政協力委員会議で出たり入ったり忙しく、綱引きのあとの処理や報告もまだまだ続いています。


それに関連する事は随時連絡が入り、今日も新しく病院通いしてるという人の報告がありました。

しばらくは気が抜けません。


今日はマジック仲間と、べつのマジックサークルの発表会へ見学に行ってきました。


午後から始まるので早めに出発して、市外地にある文化会館近くのレストランへ。

エビチリ丼
日替わりランチの「エビチリ丼」

和風な名前なので丼で出てくるかと思ったら、洋風でビックリ。

見た目お洒落で味が楽しみだったのですが・・・

ライスに全く味がなく、エビチリの味が薄くてピリ辛感もなしでちょっと残念。


温泉卵カレー
温泉卵付きカレーを頼んだ仲間は、美味しいと言ってました♪

でも、温泉卵の食べ方が分からない。。。と言って最後まで残し、爆笑でした。


刈谷マジック
小劇場で始まったマジック。

どんなにか並んでいるだろうと思ったら・・・あら? って感じで・・・。

宣伝が足らなかったかな??

ステージマジックとは違うので、小さなテーブルでカードを使ったものがほとんど。

派手さはないけど、アットホームで和気藹々な発表会でした♪


5時を回ればもう薄暗くて~~~

そしたらゴルフに行ってる旦那から夕飯はいらないとメールが。

それは楽チンと思って、帰宅後も何もしないでおやつを食べたぐらい。

今度は電話が来て、途中の道路が大渋滞。

その地方でお祭りをやってて、お店も閉めて祭りに参加していると(笑)

だから・・・と言って今さら作るのも・・・。

すき焼き定食
帰宅後ご機嫌よく外食へ。

それもすき焼き定食をご注文。

どうしたの??と思ったら。。。

ゴルフの試合が先週から行われていて順調に勝ち進み、5位になっていると。

食べ過ぎを気にしながらもあったかすき焼きにご満悦でした。


スポーツ・食欲・読書。。。秋を満悦しております(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<青パト巡回後に | BLOG TOP | 区民祭りリハーサル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback