人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


健康ランチと美容院と

  1. 2012/10/18(木) 22:53:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日はオーロラ体操教室で、健康食材で作るランチ会が行われました。

健康ランチ1
メニューの食材、こんなに沢山入ってるんですよ~~♪

健康らんち2
お部屋を開放してお客さんをお招きします(^O^)

健康ランチ3
美味しそうでしょ~~♪
身体にいい食材ばかりです(^O^)

健康ランチ4
お好きなドリンクを選んで。。。

健康ランチ5
薬膳コーヒーで~す♪

健康ランチだから食べ過ぎちゃだめですよ~~(笑)


夜はタップダンスでいい汗かいてきました♪

週一回でも、これだけ汗かくと気持ちいいです!


今日はPC教室を終えた後、その足で美容院へ。

その前に、丁度お昼だったので、美容師のNちゃんと軽くランチを♪

先日の夜、トイプードルの小麦を連れてきたNちゃんね(笑)


それからNちゃんのゴットハンドで私のヘアーを思うがままに。。。

円盤?
ドライヤーブローの前に、円盤型ナンチャラカンチャラがグルグル回って乾燥。
面白い動きだから写メしたけど、動きは動画じゃないとわからないよね(笑)


終了したころは外もすっかり暗くなってて~~!

もう・・・冬を迎えるような季節に?

早いね~~~!


また明日はコミセンでの行動になります。

おやすみなさい。。。

<<ご馳走つづき | BLOG TOP | 青パト巡回後に>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback