• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ご馳走つづき

  1. 2012/10/19(金) 23:44:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中、マジック仲間のヘルプでパソコンを見にお邪魔してきました。

以前から調子がおかしいと聞きつつ、なかなかゆっくり見れなかったのですが・・・。


音が出ない・・・。


でも、CDやDVDの音は出る。

出ないのはメールのmidi

メールにmidiを流しながら送る方法は何年も前に伝授したもの。

送られてくるメールには必ず音楽が流れてていい感じ。

それが出来なくなってしょんぼりしてみえた。


そこで今日は時間に余裕をもって。。。

あれこれ それこれ そこもダメならこれはどうだ・・・


わぁ~~~~!

鳴ったよ~~~~♪♪


メール画面のソースを見たら、volume数値がとんでもない数値に。

これを「0」にしたら、綺麗なmidiが流れた~~~ヽ(^o^)丿


ちょっとした事だったのよね・・・。


で、丁度お昼になったので、ご夫婦とともにお寿司屋さんへ。


ブドウカルピス
その前に、この綺麗な色の飲み物。。。
なんだと思いますか?

私も初めて飲んだのですが。。。

ホットブドウカルピス~~~~(^O^)

聞いて驚いたけど、美味しかったわ~♪


お寿司ランチ
そして向かったお寿司屋さんで「お寿司ランチ定食」♪

他に美味しいからと、鯵フライやハマチの兜煮など注文されて、もうもうお腹いっぱい~~~
食べきれません~~~(笑)

やっとパソコンの音が出たと喜ばれ、ご馳走して頂きました。

ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


午後はコミセンへ。

綱引きの件です。

お怪我された方々のお宅へ一軒一軒回って様子をお伺いして必要書類をお渡しし、お留守のところはお手紙を入れて。。。

できる限りの誠意を表していこうと考えております。


明日は小学校の学芸会♪

招待して頂いているので行ってきます。

可愛いだろうな~~♪


そして夜は、久々に街の中心へお出かけです!

ブログは書けないでしょう(笑)


おやすみなさい。。。

<<学芸会とマジック | BLOG TOP | 健康ランチと美容院と>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback