• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


学芸会とマジック

  1. 2012/10/21(日) 23:09:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は地元の小学校学芸会。

招待状を頂いたので観に行ってきました。

学芸会1
学芸会2

衣装も大道具もしっかり決めて、演技も上手!
私たちのころは洋物なんか考えもしなかったわ~(笑)

学芸会3
学芸会4


5年生・6年生も凄いわ~!

歌も上手だしセリフもしっかりしてる~~~。

それと驚いたのは、学年ごとに一つの劇をするため、クラス分のWキャストなのよ。

場面ごとに役者の顔ぶれが違うの。

これも時代の考慮なのね~~。


まるでミュージカルを観ている様な力作ばかり。

感動しちゃったわよ!


夜は父母懇宴会。

秋の催し物前の決起集会です。

鶏鍋
久々に栄のど真ん中へ繰り出して、鶏料理専門店へ。

現役・OB・0Gの先生も父母も集まって、20数人がワイワイガヤガヤ。

2次会はカラオケ?

いやいや・・・・・

先生方も歳を取られました(笑)

もうその気力もだんだん薄れて。。。

スタバ
スタバでコーヒーやらアイスクリームを食べて解散(笑)

地下鉄も混んでる時間で、立ってたわ~~!(-_-)


今日は老人ホームへマジックの慰問。

午前中準備して午後から開始。

20~30人のお元気そうなおじいちゃま・おばあちゃま、そのご家族やお世話をしてくださる方々。


シルクやトランプや紙切りなどして、大きな笑い声や拍手や驚いた声など聞いて♪

とても楽しんでくださって、また来て欲しいって~~(^O^)

こう言ってくださると嬉しいですね~♪

写真が撮れなくて残念です。


いったん帰宅したあと、再びマジックの仲間から電話で呼び出し。

旅行計画の打ち合わせでした。

行きたいところいっぱいだわ~~~~~(笑)


夜は町内会議。

あさからバタバタと、あっという間に一日が過ぎて~~~。


明日も朝からお出かけです(笑)


おやすみなさい。。。

<<女子会ランチ | BLOG TOP | ご馳走つづき>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback