人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


女子会ランチ

  1. 2012/10/22(月) 22:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日中は秋晴れでドライブ日和♪

マジック仲間のうちの女子4人で、知多半島までランチに出かけました~(^O^)

味噌や1
途中の有名なお味噌屋さんへ寄ってお買いもの♪


真鯛の兜煮
知多では有名な「魚太郎」で、面白くて話し上手な店員さんのお勧めで「真鯛の兜煮」を!

他にお刺身やイクラなどを選べて・・・1700円・・・お値打ちでしょ~♪

ベルベットセイジ
次に向かったのが「花ひろば」

小高い丘の上一面に四季折々の花が咲き乱れて~~~

これはベルベットセイジです

向こうに見える紅白は、松葉ボタンです。


ひまわり
コスモス
ひまわりもまだまだ咲いてます。
11月まで咲くように時間差で咲かせているんです。

コスモスは、思ったほど広い範囲には咲いてなかったな~~。

入場600円で花摘みができ、ひまわりとコスモス 5枝ずつ許されています。

摘んだひまわり
摘んだひまわりと、後ろはこれから咲く蕾のひまわりです。

古民家喫茶店

帰りは、武豊にある古民家喫茶「治郎兵衛」へ。

水だしコーヒー
一日10杯しか出さないという「水出しコーヒー」を注文。

夏でもアイスコーヒーは苦手なのですが、これは特別と。。。

まろやかでとても美味しかったですヽ(^o^)丿


楽しい一日を過ごして帰宅してのんびり。。。

とはいかず(笑)

その足で、他のメンバーと集合して。。。



JTBまで。。。(笑)



遊ぶ計画は楽しいね~~~~~(^^ゞ


おやすみなさい。。。

<<介護の年代 | BLOG TOP | 学芸会とマジック>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback