人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


区民まつり

  1. 2012/10/27(土) 23:20:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
毎年行われる区民まつり。

去年は雨で中止になりましたが、今年は暑いぐらいの快晴!

区民まつり1
区政50周年を来年に迎えるにあたって、行事も盛り上がりを見せています。

区民まつり2
小高い丘から眺める舞台。 この後どんどん集まってきたよ~~

区民まつり3
出番の前にお昼です。
仲間の一人が4時起きて、6人分のお弁当を作ってきてくれたのです!
感激~~~♪

猩々1
猩々ってご存知ですか?
この地方独特の出し物ですかね~。
悪さしてる子供や大人を追っかけて驚かせる・・・
子どもにとってはとても怖い存在かな~(笑)

区民まつり4
おそろいの衣装で元気な踊りも披露されました

このあと私たちの民謡踊り。
踊っているときは写せませんね~~(^^ゞ

区長とも親しくお話をさせていただき感謝感激。

忙しい1日でしたが、楽しく過ごすことができました。


帰りのバスは超満員!



まだ早いし、そのまま帰るのもなんなので・・・

終点で下車してから、ご近所でグイッとビールで乾杯(^O^)

軽いおつまみでお疲れさん会して帰宅しました。


足の裏が痛いわ~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<ネギ焼食べたわ | BLOG TOP | たまには玄米食>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback