人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


路上駐車違反パトロール

  1. 2012/11/02(金) 23:27:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
半年続いた路上駐車違反啓発パトロール。

午前中にその行程を終え、ひと段落しました。

路駐パト1
幟旗を持って学区内を歩きます

路駐

路駐の車に注意が書かれたチラシを挟み込みます

路駐パト3
パトロール終了後、各役員から講評です。

先月まで暑くて汗流して歩いていたのに、今日は風が冷たくて寒く感じる日。

半年・・・早すぎる~~~~~!


夜には、久しぶりで会う4人グループが集合。

ジャズダンスを一緒に習っていた、20代後半からの付き合いです。

マルガリータ
マルガリータピザ と ロースハムサラダ

リンゴ
リンゴの何とかピザ

ジェノバ明太子
ジェノバ明太子

この3種類を4人で分けて。。。お腹いっぱい♪

腹八分目・・・無理・・・(笑)

このお店は、メンバーの一人のご主人の妹さん夫婦が経営するイタリアンのお店。

そのオーナーさんも後から加わって、しゃべるしゃべるしゃべりまくり(笑)

お客さんが少なかったからいいけど、こんな大声で笑ってしゃべってていいの?って感じ。


建てたときは4000万円のローンを抱えて、必死で働いて返して。。。

もうトンネルの入り口が見えてきたから、お客が少なかろうが問題ではないと(笑)


盛り上がったついでに旅行の話が出て、もう日にちも行先もまでも決定。

まずは国内から。。。(爆)


そんなこんなで、11月も二日が過ぎました(^_^.)


おやすみなさい。。。

<<バザーと模擬店 | BLOG TOP | 遊びも仕事も一生懸命>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback