人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


バザーと模擬店

  1. 2012/11/04(日) 23:37:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
毎年行われる父母懇活動で、オータムフェスタの一環でバザーと模擬店を出店してきました。

いこまい館
東郷町の施設で「いこまい館」
ここでは初めての出店ですが、とても綺麗で広くて環境がいいところです。

バザー模擬店
私たちのブースでは、焼きそば・どて煮・シジミごはん・タピオカ・コーヒー他飲料
そして不用品バザーです。

現役の父母達が準備から頑張ってくれて、OGとしてはほとんど手出しも口出しもせず、必要とされるときだけお手伝いをし、見守る体制に入りました。

朝8時から夕方5時まで長かったけど、片付けは現役さんに任せて帰ることもできありがたかったです。

夜はのんびり。。。と思ったら、お呼び出しが(笑)

美容院のNちゃん♪

ペットカフェ1
ペットも同伴できるカフェ&キッチン 「ブリットボウル」へ。
Nちゃんとトイプードルの小麦ちゃんです。

店長さんは25歳独身のイケメン青年。
とても気さくで話がしやすく、Nちゃんの行きつけなので一緒に話し込んで弾んでました。

今は彼女は作らず、大きな夢に向かって進んでいるところ。
まずは夢を叶えるのが先で、彼女作るのは30過ぎてからだと。。。

見た目は優しくナイーブな感じの彼ですが、気持ちはでっかくて強くて頼もしいですよ♪

小麦
おしゃれなお庭で小麦ちゃんもおすまし。。。

コーヒーも手作りケーキも美味しかった~!

Nちゃん、また行こうね~~~ヽ(^o^)丿


おやすみなさい。。。

<<仕事も趣味も充実 | BLOG TOP | 路上駐車違反パトロール>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback