人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


仕事も趣味も充実

  1. 2012/11/06(火) 23:11:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は個人PC教室の後、そのままオーロラ体操へ。

行きつけの美容室の先生も興味を持って一緒に参加しました。

Nちゃんは来なかったわ(笑)

脳からセロトニンがたっぷり出るように刺激したり呼吸法を意識して。。。

たっぷり1時間以上の体操に満足してもらったようです。


今日はPC教室とマジック。

PC教室では新しい生徒さんもいらして、雰囲気を感じながらどう思われたか?

というのも、20代後半の男性なのですが、常連の年輩たち3人が、勉強もさることながらおしゃべりも盛んで喧しい中、彼はテキストとにらめっこして真剣な様子。。。


後から「騒がしかったでしょ。ごめんなさいね」

と声をかけたら、にっこり笑って「いいですね~楽しそうで。全然かまいませんよ」と言ってくださった。

そして次もこのクラスを選んで予約して頂けたのでほっとしました(笑)


マジックでは先生もいらっしゃって、先日の旅行の話や思い出を語りつつ、今回はカードマジックの不思議さを体験してきました。

帰りに仲間達と喫茶店に入り、カードマジックの復習!

みんなテーブルにカード広げてああでもないこうでもないと(笑)


その後JTBで最終申込み。

ぼちぼち準備しながら報告しますね(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<従妹と官足法へ | BLOG TOP | バザーと模擬店>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback