• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


身体を温める食事

  1. 2012/11/12(月) 22:47:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
きょうは、PC教室の講師仲間(内一人従妹)3人で健康食材ランチ会に参加してきました。

先月も参加したオーロラ教室でのランチ会です。

今月のメニューは。。。

メニュー
読めるぐらい大きくしたのでクリックしてみてね♪


健康ランチ1
美味しそうでしょ~~~♪
今回は「芋」いも類を種としたお料理。
ご飯は玄米。

全体的に薄味なのに食材の香りや味が引き出てて、すごく美味しいのよ(^O^)

健康ランチ2
テーブルや座卓がいっぱいなので、キッチンのカウンターで♪
従妹のYちゃんも、講師仲間のWさんも大満足♪

来月の予約までしちゃったわよ(笑)

健康ランチ3
食後のオーガニックコーヒーや手作りクッキーも美味しかった~ヽ(^o^)丿

本日14人のお客様!

これ以上増えるのは嬉しいけど手が足らないし場所も限られてるからね~
ぎりぎりの数かな?


帰りは一緒にスーパーでお買いもの~。

年に数回しか会わなかった従妹だけど、甥や姪も大学生になって手が離れたから。。。

お出かけも増えそうよ~~~~(^O^)


おやすみなさい。。。

<<区政協力委員大会 | BLOG TOP | マジックワンデーコンベション>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback