人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


区政協力委員大会

  1. 2012/11/13(火) 23:08:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
朝方廃品回収に45ℓ袋いっぱいに古着を出したわ。

幾分タンスの中がすっきり~(笑)

その後PC教室。

今日も新しい会員さんがいらっしゃいました。

久しぶりに全くの初心の中の初心。

ノートPCを買ったものの、キーボードすらタッチしたことがない・・・。

他の生徒さんの質問とは全く違って、アルファベットの位置からのお勉強にすごく新鮮な感じになりました(^^ゞ


お昼は大急ぎで帰宅して簡単に食べた後、地下鉄で名古屋市公会堂へ。

区政協力委員大会
昨年も載せた覚えがあるわ(笑)

防犯に対する講演もありましたが、その話しぶりが・・・何と言ったらいいのか・・・

文字を読むだけのうえ、何度もページをめくって探したり、一本調子の話なので全く興味なし。

何千人も前にしてしゃべるのだから、それなりの話ができる人に来ていただきたかったです。

その後、名古屋市長の軽快な?名古屋弁もさく裂いたしました(^_^.)


また、壇上には40年・30年・25年他 在職されている委員さんも挨拶。

2時間の行程を終え、薄暗くなった空を見上げていったん帰宅。

着替えて再びコミセンへ行き、役員会議です。

なんだかんだと毎日出かけてて、落ち着かないわ~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<青少年育成区民大会 | BLOG TOP | 身体を温める食事>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/11/14(水) 20:40:00 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

尋常性白斑について

  1. 2012/11/14(水) 23:16:14 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
初めまして、コメントありがとうございます。
尋常性白斑が現れだしてから7年が経ちました。

http://www.mariyan-rose.com/07-9jinjyouseihakuhan/jinjyouseihakuhan-kiroku.html

上のURLにて、今までの記録を残しております。

> ブログでは、白い部分の日焼けは良くないと書かれているのですが、紫外線が良くないのでしょうか…?。

そうですね、メラニン色素がなくなるので、有害な紫外線を直で吸収してしまうし、普通の肌が日焼けすると白黒がはっきりしてしまうため余計に目立ってしまうから日焼けしない方がいいと言われています。

あのマイケルジャクソンがいつも肌を隠して傘をさしていたのもそのためです。

ナローバンドも良く耳にする薬ですが、私が診てもらった医師やネット上の話ではほとんど効力がなさそうですね? 今の医学では解明できないそうです。

このご返事ですが、管理人だけに読めるコメントだと、どこへ送られちゃうのかな?
あなたに読んでもらうことはできるのかな?

ブログの主なのに、使いこなせてない自分です(笑)

もし、届かないようなら??
オープンで記して頂ければ幸いなのですが~~~<m(__)m>

  1. 2012/11/14(水) 23:23:16 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
あ。。。普通に記されて出てくるのね(^^ゞ

裏コメント様

いつでもおいでくださいませ~<m(__)m>

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback