人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


美容院へ

  1. 2012/11/16(金) 23:28:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今年も残り少なくなり、美容院へ行く日を逆算すると、今日行って12月末に1回行くと丁度いいかな(笑)

ということで、和漢ピンクベージュカラーとヘッドスパを行ってきました♪

シャンプーの気持ちよさとヘッドスパの心地よさを感じよう。。。としているものの、いつの間にかウトウト。。。

気が付いたら終了してた~~~。

Nちゃんのゴットハンドは最高だわヽ(^o^)丿


ポピンとツリー
ポピンはお店の前で送迎をするんですよ♪

ポピンとニンジン
Nちゃんにニンジンのおもちゃで遊んでもらってます♪

ポピンと花壇
花壇の前でおすまし(^O^)

ポピンとNちゃん
Nちゃんの顔のかわりで~す(^^ゞ

うちのメメとプレもたまには載せなきゃね(笑)

メメとプレ
最近写真が少なくなったのは、メメは平気だけど、プレはカメラを向けるとすごく嫌がって隠れるんです。
これも隠れる一瞬のすきに撮ったもの。

なぜカメラを嫌がるんでしょうね??

いい動きがあって動画を撮ろうとしても、カメラに気づくと動きを止めます(^_^.)

魂を取られると思ってる??(*_*)

ま、それも個性ですね(笑)

おやすみなさい。。。

<<平成24年緑区消防団連合観閲式 | BLOG TOP | 青少年育成区民大会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback