人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


オーロラ体操へ

  1. 2012/11/19(月) 23:03:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
気温は低いけど風がなかったので幾分暖かく感じた日。

午前中は個人のPC教室。

新聞作りのお手伝いです。

勉強熱心で毎回メモを取られているのですが、どのメモに何を書いたか忘れることしばしば(笑)

決めたノートに書くといいよと言うのだけれど、毎回のようにメモ帳が違って・・・。

時間があるときまとめますと言われるけど、その時間を取るのが大変なんだよね~・・・。


お昼はコメダでさっと食べて、従妹とオーロラ体操へ。

運動系が苦手な従妹は、使い慣れない筋肉やストレッチで明日辺り筋肉痛になると思うわ(^_^.)

でもしっとり汗かいて気持ちよさそうだった~~

次回の予約も入れたほどだからヽ(^o^)丿


健康スローランチもオーロラ体操も官足法もみんな一緒~~(笑)

タップダンスとマジックは・・・・・そこまでは無理か?(^^ゞ


そうそう!

やっと「マジック一泊研修」今夜アップできました。

お時間あるときご覧ください。。。


おやすみなさい。。。

<<ショッピングもランチも♪ | BLOG TOP | 平成24年緑区消防団連合観閲式>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback