人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ショッピングもランチも♪

  1. 2012/11/22(木) 23:23:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日はスーパー温泉友達のMちゃんと、デパートまでお買いもの♪

姫ランチ
デパート前に地下街など歩き、お昼はラシックで「姫ランチ」を注文。

女性好みのお寿司がたっぷり♪
食べきれなかった~~~(笑)

まだ11月だというのにデパートの人混みは凄いね~~~
不景気なんてどこ吹く風?って感じです。

衝動買いしないように気を引き締めてはいたのですが。。。
やはり欲しいと思ったものや気に入ったものは諦めきれない(笑)

全部で4点お買い上げ~~(^^ゞ


夜はタップダンスでいい汗かいてきましたよ~♪


今日はPC教室を終えてから、学区の役員仲間のMちゃん・・・

私を含め「M」のイニシャルがある友達が多いね~~~(笑)

仕事帰りに待ち合わせしてランチを♪

コトコト
ここも初めて入ったお店でオムライスやシチューを主に扱っている「KOTOKOTO」というお店。

野菜たっぷり、パンは食べ放題、ついつい食べ過ぎてしまいますね~(^^ゞ


その後我が家へ移動しました~~~。


サンタ帽子
あははは。

Mちゃんにマジックを教えていま~~~す。

忘年会の2次会での隠し芸ね(笑)

お揃いの衣装も用意したのよ~~~。

その辺りは当日過ぎに(^^ゞ


ほんと毎日いろいろあるわ!


明日から3連休よ~~~~

勤労感謝の日。。。

のんびりしましょうか。


あ。。。


そろそろ旅行の用意もしなくっちゃ~~~(^^ゞ


おやすみなさい。。。

<<旅支度 | BLOG TOP | オーロラ体操へ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback