人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


旅支度

  1. 2012/11/25(日) 21:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
明日から3泊4日で台湾へ旅行してきます♪
その準備や買い物で、ここ2~3日バタバタしてました。

トランク

今まで持ってたトランクは1週間用で大きすぎるため、今回の機会に3~4泊用のトランクを買いました(^^

そうは言っても洋服や着替えなどですでに片側は満杯(笑)

帰りはどうなりますことやら~~。


この旅は、マジック仲間と行くものです♪

バリにも一緒だった人がほとんどなので、気心が知れてて楽しいたびになると思います。

まぁ、どんなことでも楽しんでしまう私なので~~~(笑)


カメラのメディアも16ギガと8ギガを用意し、バッテリーも3ケ。

充電器も持参。

写真いっぱい撮ってきますね~!

まぁ、撮りすぎても整理に困りますが(笑)


docomo店へ行ってスマホが海外で使えるには・・・
の説明を受けてきましたが、一回に3000円近くかかるというし、インターネット接続するとアプリが勝手に作動して繋がったままになり、大変な出費になる事もあるとか聞いたので、一切使わないことにしました。

また、今までの携帯と違い、国外へ出る場合は電源を切るだけでなく、設定画面でしておかなければならないこともあり、なかなかややこしいものですね~。

結局自宅へ置いていけばいいのですが、それもなんだか淋しくて(笑)

聞いてきてよかったです。


では、明日は5時起きで出発です。

木曜日?

金曜日には現れます~~~~ヽ(^o^)丿


おやすみなさい。。。

<<台湾の旅 | BLOG TOP | ショッピングもランチも♪>>

comment

  1. 2012/11/29(木) 19:06:01 |
  2. URL |
  3. perfume_P
  4. [ 編集 ]
おかえりなさぁい~ ♪ 如何でしたか、
観光夜店街には行かれたのかな?
けっこう訳の解らない物がイッパイでしょ
またそれが美味しくて食べす来たかな?
体重はプラスになっちったかに?
アップを楽しみにしていますよ~ (^_^)v♪
そうそう いま関東では話題のスイーツが
可愛過ぎて食出来ないとか? (笑)
「ぴよりん」よん ♪
http://www.jrt-food-service.co.jp/store/details47.html

  1. 2012/11/29(木) 23:19:12 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
は~い、無事に帰ってきました~~(^O^)

夜店も行ってきたよ!

写真885枚あるのよ(笑)

動画もあるわ~~~。

アップを楽しみにして頂いてありがとうございます♪

早くアップできるようがんばりま~~~すヽ(^o^)丿

「ぴよりん」♪初めて知りました!

可愛いキャラクターですね~~~

食べちゃいたいわ(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback