人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


台湾の旅

  1. 2012/11/30(金) 23:52:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨夜セントレアに到着したのが21時過ぎ。
それからクリスマスイルミネーション見学をしてから帰ったので、10時はとっくに過ぎていました。

台湾。。。

初めての私から5回目の人まで(笑)
何度行っても魅力ある国だということもよく分かりました。

天気はあいにく雨が降ったりやんだりでスッキリしなかったのですが、大降りでもなく観光には問題はありませんでした。。

写真は885枚。 動画が3本。

今、ユーチューブにアップしている最中ですが処理時間がかかっていてなかなか完了できない状態です。
なので観るのは明日になりそうかな?

ページも作ります。

龍山寺

龍山寺の華厳な参拝シーンや 中正記念堂の荘厳な建物と衛兵の交代式。

故宮博物館の長い行列と有名な「白菜」。

忠烈祠の精兵交代

忠烈祠の精兵交代

夜店


夜店も行ったし、キュウフンでは花文字も描いてもらったり、「千と千尋の神隠し」の舞台となった建造にも行ってきました。

早くページを作りたいのですが、簡単にはできないので、しばらくお待ちください(^^ゞ


今日はさすがに朝寝坊。

車検のために預けてあった車を受け取りに行ったり買い物したり。

スカスカの冷蔵庫が満腹になりました。

満腹と言えば、連日のご馳走つづき!!

とても体重計には乗れません。


私の顔も真ん丸で、写真を見て自分でショックを受けてます(^_^.)

1年前に戻らなければ!!!

何としても本気でダイエットをしなければなりませんが、明日の夜は忘年会です(爆)


おやすみなさい。。。

<<台湾・台北 中正記念堂 と 忠烈祠 衛兵交代式 ユーチューブアップ画像 | BLOG TOP | 旅支度>>

comment

  1. 2012/12/04(火) 00:46:54 |
  2. URL |
  3. sakura
  4. [ 編集 ]
マリヤンには、太るなんて言葉は無縁だと思っていたんだけどね。。(^^;
やっぱり代謝が悪くなるから?
いや、代謝も良さそうだけど。
気にせずに食べていた頃が懐かしいね~
初の海外は私とだったね?(^.^) もう何年になるのかしら?

  1. 2012/12/04(火) 22:54:15 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
sakuraちゃん、お久しぶり!
元気そうで何よりだわ~~♪

代謝・・・ほんとにここ2~3年前から夏痩せしなくなったし、少々のダイエットでは元に戻らないのよ!

42~43キロを保てなくなった(T_T)
7号サイズから9号になりました(笑)

初の海外旅行は2003年の11月
sakuraちゃんたちと行った韓国よ~~~♪
懐かしいわね!

そういえば、イタリアリベンジはどうなった??(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback