人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


青パト出発式

  1. 2012/12/03(月) 22:58:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は官足法へ行き、全身のツボを刺激して疲れを癒し、今日はオーロラ体操で脳からのセロトミンを活発にし、ようやく家事に本気を出し始めました(笑)

大掃除とはまだいかないけど、ぼちぼちね。

午後から従妹とオーロラ体操へ。

ゆったりした音楽と動きでリラックスしてきました~。


終わった後お茶を飲みつつ。。。

ふと横を見たら。。。


プレーヤー
レコードプレーヤーが!

うちもそうですが、昔の懐かしいレコード盤が沢山あるんですよ~。
これ、ネットで買ったそうですが、CDにもメモリーにも録音できるんですって!
便利なものがあるんですね~~。
欲しい病が出てきてしまいます(笑)


夕方から青パト出発式の式典に参加してきました。

青パト決起集会1
12月になり、暮れのパトロールが始まります。

各学区の代表者が集まり地域の安心安全を願っての決起集会です。


青パト決起集会2
その後、それぞれの青パトに乗り込み

青パト決起集会3
声援を受けて

青パト決起集会4
順次パトロールに出発です。


これからもっと寒くなりますが、背中にホッカイロをしょって(笑)

楽しみながら、頑張りま~~すヽ(^o^)丿


おやすみなさい。。。

<<コンドロイチン と リサイクル買取業者 | BLOG TOP | 台湾・台北 中正記念堂 と 忠烈祠 衛兵交代式 ユーチューブアップ画像>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback