人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


コンドロイチン と リサイクル買取業者

  1. 2012/12/06(木) 23:01:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日はタップダンスで、帰ってお風呂入ればブログはサボり(笑)

昼間、行きつけの薬局へ行って買い物ついでに、お抱え?薬剤師さんがいたので、夜も痛みで眠れないほどの「四十肩」について相談したところ。。。

「どうしてもっと早く相談に来なかったの~~」って!

だって、夏から2~3度行ったときに薬剤師さんが席を外してたり、他のお客さんと忙しそうだったから話しそこなったし・・・・・。

で、治るのに1年かかるというけど、そんなに我慢できないでしょ?と言われ!

提示したのがコンドロイチンZ錠
「騙されたと思って飲んでみて、ひと瓶飲み終わる前に絶対効果が出てくるから!
TVショッピングのは効かないよ、内容が薄いから。これはその10倍の効き目があるからね」と。

3週間分で6000円!

藁にもすがる思いで、今年中に治してやる~~~~~!!(笑)


他には、コーヒーを一日に数杯飲めば、癌の発生率、特に女性の乳癌や子宮癌の発生率が格段に下がるという統計が最近出たんですって!
もちろん男性もよ~~。膵臓癌にもなりにくいって~~!

必ずホットでブラックよ。

毎日飲みなさいって言われたわ~~~。


今日はPC教室が終わった後、午後から従妹が我が家へ。

というのも、2~3日前に某リサイクルショップから電話があり、新しい店舗を出すから商品が欲しいと。。。

以前にもそんな話が来て、貴金属など売った覚えがある。

その店とは違うところだけど、今回は衣類が中心ということなので、丁度廃品回収に出そうとしていた衣類を従妹も持ち寄りで誘ってリサイクルしてみることにした。


リサイクル1

リサイクル2

リサイクル3

リサイクル4

丁度冬になるからいいだろうと、コートやスーツやワンピースやら。。。

Gパンとかスカートなど。

そして従妹も袋に2杯持ってきた。


が~~~~!

ショップのお兄さんが言うには、冬物より夏物の方が欲しいと!

冬物は冬になる前に衣替え時に十分集まっているからと(^_^.)

そして、どんなの高価な革製品や毛皮でも、今は売れないからいらないと~~~(*_*)


で、なんだかんだと選んでもらって・・・


従妹は500円、私は1500円。

こんなに出したのに??(笑)


その後、貴金属はないかな?と。

前回ほとんど出してしまったので・・・と思いつつも、まだしまってある金のネックレスやペンダントは使わないままあったので、とりあえず見せてみた。

そしたら、これは欲しいです!!って(笑)


まぁ、ほとんどしまってあるだけだし・・・デザインも古いし・・・

ってことで、衣類とともに20,000円で手打ち。


残った衣類は・・・もうタンスの中にしまいたくないわ(-_-)

なんとか処分しなくっちゃ・・・。


さて、台湾旅行のページを作りかけてはいますが、なかなか集中して出来上がらない~~~

明日。。。頑張るわ!!


おやすみなさい。。。





<<なんばグランド花月へ行ってきました | BLOG TOP | 青パト出発式>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback