人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


なんばグランド花月へ行ってきました

  1. 2012/12/08(土) 22:59:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は丸一日、台湾ページを作るためにPC前に座りっぱなしでした。
目が赤くなってしまったほど(笑)

何とか一日目はアップしましたが、二日目以降は明日以降に(笑)


で、今日は早起きして大阪まで行ってきました。

なんばグランド花月1

初めての「なんばグランド花月」です。

ひと月以上前、新聞チラシで偶然見つけ、行ってみようか・・・ということになったのです。

なんばグランド花月2
カメラを向けていたら、ポーズをとってくれました(^O^)

なんばグランド花月4
近鉄特急で行って、お昼前に到着したので、花月の中にある大きなうどん店へ。
私は3色ミニうどんを頼んだのですが、多すぎる~~~(笑)

なんばグランド花月5
入場1時間前にはこの行列。 自由席の人だね?

12時45分から始まり。。。
第一部 漫才・落語

 ① 学天即 ②桂 楽珍 ③中川家 ④ザ・ゾンビーズ ⑤まるむし商店
 ⑥西川のりお・上方よしお ⑦中田カウス・ボタン

第二部 吉本新喜劇

 辻本茂雄 井上竜夫 島田一の介 未知やすえ 他

写真は禁止なので様子が分かりませんが、TV局が入っていたので録画番組があるそうです。

とにかく生の迫力と笑いの海!
一部も二部も面白さ満点!

一部の漫才では知らない芸人さんも多いのですが、それを笑いにして話を作ったり、期待していない人も相当笑えて大満足でした。

二部の新喜劇も例のズッコケシーンが多くて大笑い。
落ちが分かっていても笑えるんですよね~~~

こんなに笑ったのは久しぶりです。
涙が流れるくらい笑えるんですよ~~~~
ハンカチでぬぐってましたもん(笑)

後ろを見れば立ち見の人もいっぱい!
人気ですね~~~

また是非観に行きたいです(^O^)


たこ焼き1
その後、名物たこ焼きを。。。
タコの人形が面白いから・・・と思ったのですが。

たこ焼き2
何故か、そのお向かいのこちらのたこ焼き屋の方に行列が!!
聞こえてきた噂では、なんばへ来たらこのたこ焼き店だと~~。

花月の左横にあるお店です。
もちろん並びました(笑)

たこ焼き3

作ってる人数も量も違う(^_^.)

たこ焼き4
はい!さすがに美味しかったです~~~ヽ(^o^)丿
忘れられない味ですね♪

その後、近鉄電車の時間までぶらぶらして帰宅。

メメとプレがお腹空かして待ってた~~~~(笑)


明日は再び台湾ページ作りにいそしみます!


おやすみなさい。。。

<<台湾3泊4日全てアップできました! | BLOG TOP | コンドロイチン と リサイクル買取業者>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback