人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


台湾3泊4日全てアップできました!

  1. 2012/12/11(火) 23:40:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ここ数日、毎日コツコツ。

その間、仕事やボランティアや会議など、夜まで毎日いろいろあってブログどころではありませんでした(^^ゞ

今日も警察署長方々10名ほど集まっていただき、パトロール決起集会!

青パトで回ってきました~~~。

青パト年末パトロール1

パトロール

その後、台湾4日目の続きを作り。。。先ほどアップできました。


台湾・台北3泊4日



ここ数日間、毎日話題はあったのですが、今さらという気もしますし、疲れました(笑)


明日からの話題にしましょう(笑)


では、おやすみなさい。。。

<<台湾からのお客様 | BLOG TOP | なんばグランド花月へ行ってきました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback