• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


台湾からのお客様

  1. 2012/12/13(木) 23:09:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日!台湾でお世話になった会長秘書さんが日本にいらしているとお聞きし、さっそく緊急連絡網を回して全員集合!(笑)

南知多・内海にある料理屋へ食事に行ってきました!

南知多・内海1

え?ハワイじゃないかって?
そう言いたいところですが。。。内海です(笑)

南知多・内海3
雲一つない日本晴れ!!

あ。。。

地平線近くに雲あるね。。。(^^ゞ

南知多・内海2

思わず砂浜へおりました。
地面にめり込むかと思ったら、しっかり固くなってて靴跡さえつかないぐらいでした(^O^)

女性だけで一枚♪

私は向かって左から二人目ね。
分かってるって?(笑)

そう、台湾に行った女性は3人なのに一人多いでしょ?
今回は参加しなかったけど、バリ島には一緒に行った人も仲間入りよ~ヽ(^o^)丿

海の風は冷たくて~~~~

でも気持ちよかったです~~~

深海1
深海2
ここは最近、新聞で記事になったお店。

新聞
ちょっと読みづらいですが、クリックして拡大してご覧ください。

下は料理の数々ですが、食べてから写真撮るのを思い出したりして(^^ゞ
2~3種類ほど写真が撮れていません(笑)
興味ある方はクリックして拡大してくださいませ。
料理1
料理2
料理4
料理3
料理5
料理6
料理7
料理8
何故か横並びにならなくて、縦長になってしまいました(^_^.)

TV取材や芸能人もお忍びで?やってくるここ。
お店は小さ目で、大将一人で仕切ってるから、出は遅いけど味は抜群でお値段リーズナブル♪

お運びはセルフが少々入るわ(笑)


9人お座敷でワイワイ3時間以上!

思い出に花が咲いたわよ~~~


台湾へはこの夕方帰ってしまうので、フライトに合わせて3時に解散。

みんなでお土産お渡ししたら、大変喜ばれました♪


バリ島も台湾にも、また行くわよ~~~~~(笑)


それから帰宅して夜はタップダンス。。。

疲れました(笑)


今日はPC仕事の後、自宅ワーク。

明日の会議の準備や資料作り。

目が疲れた~~~


おやすみなさい。。。

<<保健委員会講演会 | BLOG TOP | 台湾3泊4日全てアップできました!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback