人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


選挙の事務従事員

  1. 2012/12/16(日) 22:48:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今朝4時半起きよ!

外はまだ真っ暗な中身支度をして、薄暗い中選挙会場の小学校へ向かいました。

背中にホッカイロを貼り付けて暖かいのはいいけれど、着くころには暑すぎて気持ち悪くなって(笑)

始まる前に剥がしてしまいました(^O^)

まぁ、寒かったけど、思ったより寒くなかった・・・って感じかな?

下着はヒートテックだし、タイツにソックスも履いてたし(笑)


7時スタートで夜の8時まで。

長いようだけど1時間おきの交代で休憩は小刻みにあり、すぐ休憩時間になって時間の流れが速い事!

ただお昼も夕飯も、食べる時間は20分。

とてもゆっくり食べていられなくて、噛まずに飲み込んでるような状態だったわ~^!

選挙の弁当・お昼
こちらがお昼。
カキフライかと思ったら、ヒレカツでした!

選挙の弁当・夜
美味しそうなんだけど、夕方6時では全くお腹が空いてなくて~~~
サラダと果物食べただけ(^_^.)

今回の注文先は今までと違ってお肉屋さんが作ったお弁当だから、残すのがもったいなかった~~~(*_*)


選挙終了後、全て撤去して掃除。 その後帰宅。

ほっとしました~~~。

選挙速報見ながら。。。


おやすみなさい。。。

<<もう2週間を切ってる | BLOG TOP | 保健委員会講演会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback