人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


志麻スペイン村へ

  1. 2012/12/22(土) 23:32:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
忘年会が続き食べ過ぎの上、今日は日帰りバス旅行!

高校時代の同級生。我が家にも数年前に遊びに来た友人に誘われて
初めて「志麻スペイン村」へ行ってきました。
忙しい12月なのにそれ以上忙しくしてしまってます(笑)

ベトナム料理1 ベトナム料理2 ベトナム料理3 ベトナム料理4
これは昨日食べたベトナム料理。初めて食べるものばかりです。
どれもヘルシー素材で美味しいけれど、食べ過ぎてしまうわ~~~(^^ゞ


そして今日は5時15分起きで、志麻スペイン村へ。

志麻スペイン村1
私は初めて訪れたところなのでワクワク(笑)

志麻スペイン村2
クリスマスバージョンがいいですね~

志麻スペイン村3
何やら長い行列が・・・と思ったら。

志麻スペイン村4
中庭でパエリア料理をしています!
大鍋で一度に50人分。

パエリア
コーンスープを付けて1000円です。

雨上がりの寒い外で食べる暖かいパエリア・・・って・・・すぐ冷たくなりました(*_*)

志麻スペイン村5

いろんなアトラクションに乗って楽しんで♪

夕方のツリー点灯式も盛り上がっていました~~(^O^)

動画もあります。

イルミネーション。。。ご覧ください。。。




さぁ!
また明日から、年末特別警戒パトロールが始まるわ~~~!!

サブイヨ~~~~~(*_*;

おやすみなさい。。。



<<豚汁作りと年末パトロール | BLOG TOP | もう2週間を切ってる>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback