人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


豚汁作りと年末パトロール

  1. 2012/12/24(月) 23:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
メリークリスマスヽ(^o^)丿

クリスマスイブを楽しんでいるかしら?


昨日から青パト先導で夜のパトロールが始まっています。

そんな中、午前中食材を買いに行き100人分の豚汁を作ってきました。

場所は、消防団の詰所キッチン。

豚汁100人分
大根・人参・ゴボウ・里芋・こんにゃく・椎茸・揚げ・ネギ・豚肉

具沢山で凄いでしょ!

味もバッチリよヽ(^o^)丿

豚汁2 豚汁3

ベテラン?主婦が集まれば、賑やかに楽しく料理出来るわよ~~~

お昼はピラフなども作って、味見ランチ会になったのよ♪

一旦帰宅して、夜また集合で地域のパトロール。

昨日より風がなくて歩きやすかったわ!


明日は消防署長方々の激励もあり、詰所でのご苦労さん会もあったりで、遅くなると思います。

毎年のことながら、クリスマスはパトロールに縛られています(笑)


おやすみなさい。。。


<<ダウンしてしまいました | BLOG TOP | 志麻スペイン村へ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback