人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ダウンしてしまいました

  1. 2012/12/27(木) 23:00:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
連日の忘年会と寒空の夜のパトロール・・・

激励
消防団とパトロール隊に向けて消防署からも激励に来ていただきました!

この時はすでに喉が痛くて・・・

気を付けていても風邪菌に負けてしまいました~~~。

昨日のタップダンスも忘年会もギリギリ迷って・・・ドタキャン・・・。

どうにもこうにも体がだるくて鼻が詰まって息苦しくて・・・

今日もお昼まで起きれず、ようやく起き上がったほど。


でも美容室は予約してあったので、頑張って行ってきました。

気持ちいいシャンプーとヘッドスパで、眠れる眠れる(笑)

ポピン
美容室のマスコットのポピン。
ずっと私の膝の上でネンネしてたね~~(^O^)

ポインセチアの前でポーズも上手でしょ~♪
その後急いで買い物して帰宅して体を温めました。

その間、友人からお茶に誘われたのですが、とてもその余裕がなく・・・。

そしたらわざわざお土産を持って自宅へ。。。
ありがとうございました。

そして6時過ぎに息子が帰省しました~~~~~

食欲がないながらも、息子のためにすき焼きにしたら、美味しく食べれたわ(笑)

そんなこんなで年賀状が出来上がらなくて~~

明日、何とか完成させなきゃ(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<今年もお世話になりました | BLOG TOP | 豚汁作りと年末パトロール>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback