人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


今年もお世話になりました

  1. 2012/12/30(日) 23:55:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
風邪は峠を越えたものの、まだ鼻声で時折鼻水も(^_^.)

その中、今年最後の忘年会に昨夜参加してきました。

手料理
毎年参加している忘年会で、ほとんどが手作り料理というのが凄いんです。

紙皿の上だけでも15種類。
他にドテ、おでんや、おにぎりも。
鍋がいくつあるんだろうと不思議なくらい。

自分の家の正月は何もしない・・・と言われるけど、これだけあれば十分でしょ~~~


鼻が詰まってるのにカラオケして(笑)

ビンゴゲームで商品頂いて。

楽しく締めくくらせてもらいました。


今日は雨でしたが、家族でお墓参りもし、沢山の買い物もして帰宅。

鼻づまりも、四十肩も治っていませんが、このまま大晦日となり、新年を迎えることとなりそうです。

今年もあと一日。。。


皆々様。。。

今年もお世話になりました。

良いお年をお迎えくださいませ。。。


おやすみなさい。。。




<<明けましておめでとうございます | BLOG TOP | ダウンしてしまいました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback