人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


明けましておめでとうございます

  1. 2013/01/01(火) 22:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
風邪と四十肩を引きずって新年を迎えました。

それでも気持ちは新たに前向きです♪


初詣 成海神社
初詣にも行ってきました。

30日は雨で動きにくく、大晦日は冷たい風が吹いていました。
でも元日の今日は朝から上天気!
風もなく穏やかな初詣日和です。

年々参拝者が増えて、午後になっても車は2信号渋滞で、人は参道の外まで列が続き、社前に着くまでに1時間半かかりました。

正月料理もいっぱいで賑やかな食卓。

食事も進みますね。。。

本格的ダイエットは正月が済んでからですわ^m^


さぁ!2013年のスタートです。

ヘビ年ですよ~~~~~(笑)


  平和で穏やかに

    明るく楽しく

      健康でイキイキと
  
         成長と飛躍

             そして

              いい年でありますように。。。


今年もよろしくお願いいたします


おやすみなさい。。。


<<初ショッピング | BLOG TOP | 今年もお世話になりました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback