• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


初ショッピング

  1. 2013/01/04(金) 23:22:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
二日の日は義兄のお宅へ毎年お年始へ。

義兄の二男は二人のパパになり、去年に増して賑やかな顔合わせとなりました。

長男は我が息子同様、彼女の影もなく・・・。

よその孫より、自分の孫を可愛がりたいものです。。。


三日の日は、食べ過ぎ飲みすぎから解放するかのように大人しく寝正月(笑)

そして今日は初売りデー・・・いや、初ショッピングデー。

大型ショッピングセンターは駐車場の外から渋滞。

どこからこれだけの車が集まるの??

まぁ急ぐこともないのでゆっくり駐車。


初売りバーゲンの文字がいっぱい飛び込んできて~~~

衣類・装飾・食材。。。さまざまなものを両手に抱えてきました(笑)

福袋は当たり外れがあるのでやめたわ~。


北陸や北海道では凄い積雪で、ニュース見てるだけでも寒さで震えてしまいそうだけど・・・

太平洋側は寒いとはいえ、お天気続き。

まだ今週中はお休みのところも多いからお出かけも増えるかな?


ショッピングしすぎたから、明日は大人しくしてましょ(笑)

おやすみなさい。。。

<<映画鑑賞「レ・ミゼラブル」 | BLOG TOP | 明けましておめでとうございます>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback