人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


映画鑑賞「レ・ミゼラブル」

  1. 2013/01/07(月) 23:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お正月気分は抜けたかな?

もう仕事スタートしてらっしゃる方がほとんどね!

私は明日から♪

そこで浮かんだのが、月曜レディースデー。

そう!映画館です(笑)

お正月に大型ショッピングセンター内のシネマ前で、旦那に「これが観たい」と言ったら、即拒否。
「友達と行ってきたら?」と(笑)


どうしても観たかった映画なので一人でも行こうかと思ったけど、とりあえずMちゃんにメールしたら、即刻OKの返事(^O^)

レ・ミゼラブル
「レ・ミゼラブル」
一個のパンを盗んだために19年間もの監獄生活を送ることになったジャン・ヴァルジャンの生涯が描かれている。

昔、劇団四季だったか、舞台を観た覚えはあるが、その時の印象は曲やミュージカルダンスシーンが浮かんできて内容的にはいまいち覚えていなかった・・・。

今回、前評判もあって是非観たいと思っていました。


始まった途端にスケールの大きさにため息。。。

そして、感動の連続と、涙。。。涙。。。涙。。。

こんなに泣ける映画だとは思わなかった(*_*)


主人公もさることながら、取り巻きの俳優と歌声の素晴らしさ。

音と映像の迫力とスリルと緊張感と。。。そして。。。あらゆる形の『 愛 』

2時間半~3時間が、みるみるうちに過ぎていきました。


映画が終わっても、みんななかなか立ち上がらなくて。。。

そう・・・涙をぬぐっているのです。。。


迷っているなら 観てみてください。

ただのミュージカル映画じゃないですよ。

男性も女性も大人も子供も。。。観る価値がありますよ!


また。。。映画にいこっと♪


おやすみなさい。。。

<<接骨医から断られた~~ | BLOG TOP | 初ショッピング>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback