• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


接骨医から断られた~~

  1. 2013/01/09(水) 23:28:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
四十肩・五十肩で苦しんでいらっしゃる方・・・どうしてます?

私は去年の7月に発症して、今7か月目。

整形外科・注射・痛み止め・湿布・ストレッチ・整体・コンドロイチン・・・

いいと言われるものはいろいろ試し、結局治るのに1年はかかると聞いて半分以上諦めていたのですが・・・

それでも痛みと自由に動けない辛さで藁にもすがる思いです。


そんな時、ここの接骨医は自分の腰痛も即刻治してくれたし、五十肩で来てた人もだいぶ善くなったと聞くから一度行ってみたら?
という話を聞いて・・・その気になり、予約するために電話しました。


そしたら、私の症状を聞きながら・・・

「あぁ~・・・それは難しいね~。早い内ならいいけど、もうそこまで痛くて動かないなら固まっちゃってるからね~。治すのは難しいよ・・・」

って・・・ほとんど拒否状態(^_^.)



温泉入って温まって癒されたいな~~~~(笑)


で、夜はタップダンス開始。

久々のいい汗に気持ちよかった(^O^)


終わった後、タップのK先生からも言われました。
タップのK先生はカイロプラクティックの先生でもあります。

コンドロイチンは悪くはないけど、飲み薬は結局胃で消化され肝臓で分解され、残りが体に回り、肝心なところに集中していくわけではないので・・・。

ダメとは言わないけど、お金かけて飲むのは勿体ない・・・って(^^ゞ



はい・・・これで100%治すための治療は諦めました。

自然治癒しかないということですね!!



今夜も寝返りができない・・・・・


おやすみなさい。。。

<<たまには海鮮 | BLOG TOP | 映画鑑賞「レ・ミゼラブル」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback