人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


たまには海鮮

  1. 2013/01/12(土) 23:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は今年最初の区政協力委員会議。

数日前に会議前の会議を行い準備はしてあるのだけど・・・

毎度の事、当日には変更や追記や増える配り物でバタバタ。。。


それでもいつもに比べれば議題も配布も少なくて、1時間少々で終了!

こんなことは滅多にない(笑)


会議とは関係ないが、毎年学区からバスを出して参拝する伊勢神宮。

こちらの準備の方がまだ完ぺきではなく・・・。

まだ打ち合わせをしなければならない。



今日の午前中は町内会長が我が家へ。

会議の報告や回覧物の説明を。

彼女も風邪をひいていて、鼻の周りに熱の吹き出しを作っていた。

可哀想に~~~。


お昼は。。。

丁度TVで魚料理や海鮮料理が映し出され、あまりに美味しそうなので。。。

急遽走ることに(笑)

海鮮料理定食1

海鮮料理定食2

海鮮料理定食3

知多の師崎まで走ってランチしてきました。

定食とは別に注文した「トラフグ白子蒸し」が無茶苦茶美味しかった~~(^O^)

高速使えば1時間もかからないので、気軽に行けますね。



さて、明日は成人式前の準備で会場作りです。

寒い体育館なのでね~・・・。

それに当日の月曜日のお天気が・・・予報では荒れそうです・・・。


足元を良くしてあげたいですね~。


おやすみなさい。。。

<<成人式会場へ | BLOG TOP | 接骨医から断られた~~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback