人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


初代メメちゃんの命日

  1. 2013/01/15(火) 23:11:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨年の今日・・・盲目のメメが亡くなった日です。

写真や動画を見ていろいろ思い出しながら・・・・・

でも。。。今のメメとプレがいるおかげで悲しみや淋しさから逃れられ、この2匹との巡り合わせに初代メメに感謝しています。。。

去年はそんな悲しみの中防犯パトロールをして気を紛らわし、一昨年もその前も議員事務所での選挙活動や仕事で忙しい日々を過ごし・・・年が明けるごとにいろんな日々があるもんだと改めて思いを巡らせていました。

そして、今日は主人の誕生日でもあります。

毎年どちらかが用事があったり予定が入ったりで、落ち着いて家で食事をすることがなかったのですが、本日は久々に揃って家食。

いえ、防犯パトロールはあったのですが「ご主人の誕生日なら、パトロールと天秤にかけるようなことじゃない」と言っていただき、休ませてもらうことに。

何も特別なことをするわけではありませんが、黒毛和牛のすき焼きで団欒しました(笑)


HPを開設してから、13年・・・月日も早いし、年もとります。


まだまだ若いと思っていたら・・・来月は私の誕生日・・・(笑)


いえ・・・まだまだ気持ちは若いですよ~~~~~~ヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。





<<健康ランチ | BLOG TOP | 成人式会場へ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback