人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


健康ランチ

  1. 2013/01/16(水) 23:05:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
従妹と毎月行われる健康ランチ会に行ってきました~♪

1月メニュー
食材についての詳しい説明は、クリックしてもらえれば何とか読めるぐらい大きく出ます♪

健康ランチ1
健康食材そのものでしょ~~(笑)

野菜や豆類、穀類が多くて薄味かと思うけど、どれもしっかりした味付けで美味しかった~~♪

コーヒー
コーヒーはインドネシアコーヒー。
横にある小芋のようなもの。。。
読めるかな?『アピオス』というお芋です。

珍しい食品で、とても栄養価が高く滋養満点と言う話。

一日に1個~2個まで。それ以上食べると体に悪いそうです。

出入りしている知り合いの差し入れです。

ゆっくりのんびりできた、スローランチ会でした。。。

そうそう!一昨日の従妹のコメント。
成人式全体写真の中に従妹の娘が写ってると言う話、聞いてきました。

あら~~~!偶然にもど真ん中に写ってたわ(笑)
横向いてるから聞かなきゃ分からなかった~~~。


従妹の送迎で帰宅し、夜はタップダンス。

動きによっては五十肩が痛む(^_^.)


さて、明日は5時起きよ~~~!

毎年ですが、伊勢神宮へ参拝に行ってまいりま~~~す。

また、写真のページ作りますね♪


おやすみなさい。。。


<<伊勢神宮参拝 | BLOG TOP | 初代メメちゃんの命日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback